脇脱毛をレーザー脱毛かフラッシュ脱毛か決める前に、料金の差がかなりありますので予算次第ではあります。

 

まず、レーザー脱毛の場合、病院でしか受ける事ができないのと保険の適用がないため脱毛費用が高めになるデメリットがあります。

ただ、レーザー脱毛は効果が非常に高くフラッシュ脱毛に比べてかなり早い期間で脇脱毛を完了できるメリットがあります。

そして何よりドクターが脱毛をしていきますから、お肌トラブルの対応も万全です。

フラッシュ脱毛は安価で、誰でも手軽に始められるメリットがあります。特に脇脱毛の料金はとても安いキャンペーンを実施していてスタートしやすいですね。

脇脱毛の費用は安いですが、効果で考えるとレーザーよりは落ちるでしょう。

 

結局は、

レーザー脱毛高い=脱毛効果高い

フラッシュ脱毛安い=脱毛効果低い

 

後は、毛の状態や個人差にも左右しますので、安い脱毛サロンでも効果が高い方もいます。

「高いだろうけど、レーザーで脱毛してみたいな~」

と言う方におすすめなのが、1000円もしくは4000円弱なら何回でも受けられる

医療用のレーザーはいかがでしょうか?

脇脱毛以外は高いですが、脇は安くておすすめなクリニックがたまにあります。

脱毛費用を工面できない時はいらないスーツや洋服など売って資金を捻出できますよ。私も自分の投資のために脱毛する時はスーツや洋服など売ってます。

スーツ 売りたい